1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. アラビアンナイト
  4. マチルダ:アラビアンナイト

  1. ブログ
  2. トリセツ

マチルダ:アラビアンナイト

  • 「こんばんは(●´ω`●)」

    投稿者:マチルダ
    at 2017/12/17

    今日は赤色サンタさん

     
    でも赤色サンタさんは帽子がないの
     

  • 「ガーターサンタさん」

    投稿者:マチルダ
    at 2017/12/16

    今日はガーターサンタさんの出番でした

     
    チラッ
     
    明日も早起きできるかなー?
     
    おやすみなさい

  • 「おはようごじゃります😇」

    投稿者:マチルダ
    at 2017/12/16

    今年も残すところあと僅かですね

    一年はあっ!!😲というまでございます
     
    今年も?今年は?最後まで全力で頑張りますよ~💪
     
    今後の予定
    25日(月)は珍しく遅番でございます
     
    一緒にサンタさんのコスプレでもして遊びましょ
     
    では今日も一日頑張りましょー
     
    えいえいおー
     

  • 「うっとり」

    投稿者:マチルダ
    at 2017/12/14

    しばらく歌舞伎の事はブログにあげないでおこうと思いましたが…

     
    あまりにも美しく感動してしまったので…
     
    今回の演目はこちら
    「瞼の母」「楊貴妃」
     
    第一幕の中車さんも非常に良かったのですが二幕目の玉三郎さんうっとりです
     
    舞踊なんて全然わからないのに感動してしまいました
     
    さすが人間国宝玉様
     
     
     

  • 「ポンポン」

    投稿者:マチルダ
    at 2017/12/12

    このポンポンはぶりっ子する為についているのではありません!!

     
    これで色んなところをこちょばしちゃうのですよ~
     
    こしょこしょこしょこしょこしょこしょ~
     
    この前、黒サンタが不評です~ってスタッフに言ったら一生懸命慰めてくれました
     
    優しいお人だ
     
     

ページ先頭へ